人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

久しぶりに出張に出かけた
会社と家の往復の単調なパターンなので
たまには刺激があってよい
新幹線の中では、ただ寝ているだけだったので
大した刺激になっていないかもしれないが・・・

今回は東京だったが、幾分過ごしやすい季節になっていた
夏の暑い日にスーツを着て重い荷物を下げての出張は
かなりきついので、それから比べると今の時期は
結構快適でした

出張というのは相手の会社や現場に伺うことだが
相手のところへ足を運ぶというのは、いろんな意味で
メリットがある、相手の顔を見る・挨拶する
たったそれだけのことでも、電話やメールだけでは
得られないものがあるものです

短い目で見るか長い目で見るかによって変わるが
結局あとでプラスになるものだと思います
所詮仕事は人間がするものなので・・・
東京へ_e0108791_2326813.jpg

写真は梅田です
by heart-sutra | 2007-10-02 23:27

バイクを友にあちこち旅する風来坊 人生楽しまなきゃ


by heart-sutra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31